はじめフイルム

物欲との戦いの記録

はじめまして

 

どうもはじめまして。

 

このブログは日々襲いかかる物欲を分解し、消却しようと奮発するブログです!

 

物欲はPCやスマートフォン、カメラなど多種多様に及びます。その物欲に対し私がどう感じ、どう物欲を消却させたかを綴ります。

 

物は必要以上に持っていても使わないし邪魔になるだけです!冷静に消費を考え、物欲を消却することで無駄遣いをなくしましょう(私も無くしたい...)。

 

もし物欲に抗えなかった時はその時はその時です!レビューにてどれだけ良くないものかをお伝えし、皆様の物欲を消せれば幸いです(物欲を増幅させてしまったらごめんなさい...笑)。

 

ふむふむ。あ...確かにな。うん、やっぱり購入はやめとこう。

みたいに皆様の財布の助けになれば幸いです(笑)

 

ちなみにこのはじめフイルムは、某しゃちょーさんとは何の関係もございません。

 

それでは、どうぞよろしくお願いします!